何くわぬ顔して 違う女の話しをしないで
少し優しさが足りないんじゃない
悲しいこと 辛いことあるときだけ甘えてこないで
私はあなた
のママじょないのよ。


背中を向けたまま 疲れたよと眠る
身勝手な癖 もう冗談じゃない


だいたい 実は男なんて あまったれで情けなくて
だいたい いつも男なんて 自分勝手で頭にくる。


はい。久宝瑠璃子さんの歌「男」です。


すっごいね(*・ω・)ノ


よくもまぁ、ここまで男について、調べ上げて歌ったもんですよ( ・Д・)


よくもまぁ、ここまで簡潔にストレートに言葉にできたもんです。


素晴らしい☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


こんなふうに言われない為にも、婚活中のメンズのみなさんは、
少女マンガを読むべきです(*`Д')


少女マンガは恋愛の教科書だ(ノ`Д´)ノ


心して夏は読破しろよ。


真冬まであと・・・・・・5ヶ月しかないのだから。