やっぱり休日はゆっくりと、クーラーかかった部屋で、


録画されているアニメを見ながら、


にゅんこと遊ぶのが一番です


でも暑いみたいで、ひんやりマットの上で寝てることが多い、


我が家の王子様ぺるる君

20130708_214318


後ろにある、ハワイアンなひんやりマットは無残にも嚙みちぎられ、
ひんやりジェルが出てきてしまい、

買ってすぐにゴミ箱行きになりました


ママは悲しいですよ・・・・でも猫を3匹飼っていたらそんなの日常茶飯事なんで
気にしちゃいません


あの花の再放送をみて、またまた、あぁ~、めんまかわいいなと思っています


でもやっぱり、ぺるる君が一番


「菜都の最近はぺるるの事ばっか~ぺるるの事いっぱい~ですよ

な気分です


とってもかわいいショットを載せます


130704_2145~03


膝乗りぺるる君

肉きゅうがたまらないぜ


明日は、婚活ですよ
出席されるかたは乾燥して喉をからさないように、注意してから
ゆっくり寝てご参加ください


みんなのアニソン楽しみにしてますよ