今日は会社の隣の席のおやじが、

めっちゃ二日酔いで会社に出勤してきました。

出社した途端にうつぶせに寝だし、体調不良です。


と言い出したので、


「すっごく酒臭いんですけど(ノ`Д´)ノ」


っと言うと、シカトされ、


午後3時くらいまで働きませんでした。(  ̄っ ̄)ムゥ


けんちゃんはぶしょう髭が生えていたらしく、部長に、
みっともないから毎日剃れと怒られていました。


が、


髭ってちょっとでも生えるとみっともないものなんだという事を、


今日初めて知りました。


そういえば、社会人になって、髭が寝起きで伸びてますみたいな男性は
見たことなかった気がします。

でも、ぶしょう髭はなんかちょっとかわいい気がしますね(・∀・)つ

そんな今日は夏バテしはじめなので、そうめんにしました。


夏にかかせない、みょうがと大葉を添えましたよ( ´∀`)つ


みょうが、うまいぜ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みんなもこの時期にしかない食材を使って料理してくださいね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

20130718_195317