菜都の会社の、若い男性達はO型が多くいます


菜都から見たO型の男はだいたい、詰めが甘い人が多いです


菜都さん、これ、なんかこの事が記載されてないみたいなんですけど、と言うから、確認すると、


2枚目に書いてあり、2枚目があるよと教えてあげます。



菜都さん、計算書がないんですけど、と、騒いでるからファイルを見るときちんと閉じてあるので、ここに閉じてあるでしょ、パッパ回すから見えなかったんだよ。


机の引き出しからは、バックの紐が出ていて閉まってないので、


バックの紐が出てるから、足に引っ掛かって転んだら、もっと不細工になるだろうが、


と、閉まってあげ、


机の上は、使い終わった付箋紙だらけで、ゴミ箱に捨ててあげ、自分の机だけでわ、使い足らずに、となりの空きの机まで使って、大した仕事もしてないのにバタバタ始まり、


営業に行くと行ってスーツのジャケットを着ると、新しく買ったのか、仕立て糸をとらないで、思いきり×印で糸がついてるので、


仕立て糸、って、言ってはさみできってあげると、


早く言ってよ、これ、今日で2回目に着るから、一番初めはついてたまんまじゃんとか、言い出し、


休日出勤の時にはジーパンを履いてきて、探し物と言ってしゃがみこむと、ウエストから思いきりパンツが見えてるし、下手すれば、おしりも見えそうだし、


見えてると伝えたら、セクシーでしょとか言い出し、



ワイシャツの襟が立ってるから教えてあげると、こういうところが、母性本能をくすぐるんですよ、


とか言い出し、


全くもって反省はない



プラス思考だ


常にプラス思考だ



恐ろしい


誕生日プレゼントといって、

プラズマクラスターを貰った


ナノイーで良さそう


使ってみよう
20130711_231040