今日は、会社帰りにモンスターズユニバーシティーを見てきましたよ


ピクサーの映画って始まる前に短編映画をやるんだけど、今回の短編映画も可愛くって良かったです


前回のシュガーラッシュの時の短編映画が一番好きな感じがしますが最近はいつも短編の恋愛模様を描いてる気がします


短編映画で、声もなく、音楽だけなのに、とってもよく恋愛感情を表せていて、あぁ、見たなって、しみじみさせてくれます


今回のモンスターズユニバーシティーも面白かったですよ

モンスターズインクに、出てきたあのキャラクターも出てきてます
20130711_225401




うん、ピクサー、素晴らしい


シュガーラッシュも面白かったので、見て見てください


あの花の映画までもうすぐです


期待度が大きいので、まだかまだかと待ってます


早く感動したいな
20130711_213605