あぁ~眠いです

今日は免許の更新に免許センターへ行ってきました。
免許の写真はかなり眠そうに写ってしまった


平日は空いているのでいいですね~。
免許はゴールド免許んいなりましたよ


でも油断大敵です


ゴールド免許になった途端に、警察に2回捕まった人を
私は知っています。
なぜ彼がゴールドを取れたのか私にはなぞでしたが、
やはり、奇跡だったようで、ゴールドとってすぐに捕まってました。


バカだなこいつって思ったけど、本人には言ってません。

傷つけるから。

でもきっと、言ったところで傷ついたことさえすぐに忘れてしまうはずですが


なので私は、ゴールド免許を大切にします。

免許更新の記念に献血しませんかの誘いいにはのりませんでした。

A型もB型もO型もAB型も血がたりないようです。
全部じゃねぇか・・・・・って思いましたが、
皆さんはぜひ更新の記念に献血してください。

もうすぐ七夕ですよ

みなさんの願い事はなんですか
一緒に祈りましょう


ドイドキわくわくが毎日ありますように