今日の夜は友達の部屋でお部屋パーティーをしてきました

ワインやら缶ビールやら缶チューハイを持ち寄って、
食べ物は元、割烹料理屋さんの息子さんにいろいろ作ってもらったり、
みんなが作った物を持ち寄ったりしてわいわい騒ぎました

で、みんなで、餃子作ってみました


20130622_174423

何個も何個も作るから、最終的に飽きてましたよ~
筋肉痛になるからもう作れないと適当な分けわかんない理由を
作って、途中でリタイアして見守ってましたが、
この餃子は菜都が作りましたよ

焼くのは割烹料理屋さんの息子

焼いたらこんな感じでした~美味しそうだよ


20130622_185907

焼くの本当うまいよな~。

みんなでわいわい出来て楽しい夜でした