昨日はブログ始めてから、初めてブログを書けなかったです


すみません。

昨日は会社終わってから部長と一緒に飲みに行ってしまって
帰ってきたのが1時すぎになってしまったので書いても結局1日あいてしまったわけです。


今日は朝からコーヒーの入れ方講座にタリーズに行ってきました。
伊奈町のタリーズの店長さんが友達なので気さくに入れかた講習会


20130622_103915


コーヒー大好きですブラック最高

入れ方によって酸味や濃くがかわるらしいですよ
先にお手本を見せてもらいます。

20130622_110215


さすがうまい

菜都もやってみました。
20130622_112755


お湯が細く出ないし、ポットがふらふらしてしまってうまく入れられません。

やっぱりプロはうまいなって思いました。
いろいろなコーヒーを飲み比べたりラテを入れて飲んでみたりと
たくさんのコーヒー類をいただきました

ケーキとドーナツも貰ったよ

20130622_111521

コーヒー豆もお土産に頂いて¥2000はお得な感じ

月に何回か講習やってるみたいなのでぜひとも足を運んでみてくださいね