こんばんわ。

ロンドンハーツ2時間スペシャルみてました

いや~、くだらなかったな

かなり面白かったですが

パンサー尾形さんやばいですね~。

男の中の男で笑いが止まりませんでしたよ

でも、すっごいストーカーチックな感じがぷんぷんしました

あれで36歳はやばいですね~

がっつきすぎで引きますね~


毎日メールでどこかに行こうと誘われたら引きますね


あんだけ、好きっぽい行動されたら、
自分が好きって気持ちが多少なりともないと、気持ちが悪くなってしまいそうです


しかも、女性を悪く言って、男性達を諦めさせようとするあたりが、
かなり女々しいです


好きになられるのは嬉しいけど、束縛が激しいのはイヤですね

でも、彼氏だったら、多少の束縛がないと、この人本当に私の事好きなのかしら

っと疑ってしまいますが・・・・・・。


でもパンサー尾形さんは男の中の男で、

あぁ~、小学生の男の子って感じで素直でかわいい気がしました


見てて思ったけど、やっぱり、男性も女性も素直が一番素敵ですね