今日は雨の中、たくさんの方々来てくれてありがとうございました

初めての上野での開催でしたが、

大成功に終わったとスッタフ一同思っております。

14時30分という時間帯も早かったので、
来やすい時間帯だったのかなと思います


まず始めに、会場が駅から近いことがとっても良かったんじゃないでしょうか
K SPACEさんのお部屋は本当に綺麗でかっこよかったです
ビルの7Fの入り口はこんな感じ

20130616_125219

カウンターのあるかっこいい部屋をテーブルを並べていきます。
するとこんな感じの会場の出来上がりです

20130616_130312


これじゃあ寂しいので、フィギアも飾ります

20130616_131451

りかちゃんです

その他は、エリオ(電波女と青春男)や黒猫(僕妹)など飾りました。
もちろんバズライトイヤーは受付にいましたよ

20130616_132338



友活は集合からスタートまで余裕があったのですが、
シーンとしていて大丈夫かなっと少し心配になりましたが、

ここで、スッタフと話し合い、始めに同姓同士で自己紹介をしてから、
次に異性同士で自己紹介をして行こうとなり、急遽進行変更しました

それが良かったみたいで、友活スタートしたら、女性同士・男性同士
みんなそれぞれわきあいあいとした時間が流れました

女性同士・男性同士の自己紹介終了後に異性同士の自己紹介の時間も、
みなさん、緊張もほぐれ、仲良く気さくに話をしていたように感じました

フリータイムも男性女性みんなで話す時間もあり、

女性同士・男性同士みんなでのフリータイム時間もあったので、

同姓同士のお友達もできたんでわないでしょうか

途中ドリンクをもらいに来てくれた女性の方がクリーミィマミの話をしてくれたので
菜都もちょっと仲間に入れた気がしましたよ

話かけてくれてありがとうございます
とっても嬉しかったですよ

友活はカップル発表とかはないので気楽に参加できるようですね
菜都は見ていて思ったんですが、
女子だけでやる友活もやっぱり開催したいなって思いました
女子会を求めている女性も多いんじゃないかなって感じましたね

次回は6月29日に同じくこの上野の会場で「婚活」をやります

このK SPACEさんの「黒船亭」という洋食やさんを4Fでやってるんですが、
すっごい人気で、行列ができていました
メニューを見たらすっごく美味しそうだったので、今度早めに行って、
並んで食べてみたいと思います

6月29日まだまだ参加者募集しておりますので、秋葉原に来たことある方も
1回もファレンド婚活来た事ない方も、参加してみてください。
この素敵な会場でスタッフ一同お待ちしております