AneCanを定期講読すると、


もれなく、クランチバックが当たると言う企画があったので、

毎月AneCanを買っていたから、買いに行くのも面倒だから定期講読にしちゃおうと思って、定期講読にしました


定期講読にしてから2ヵ月ちょっとたって、
昨日、AneCanから荷物が届いたので、
開けてみたら、クランチバックが届きました



TOFF&LOADSTONEのクランチバック


超可愛い


お母さんも誉めるほどの可愛さです


トフー&ロードストーンってそのまま読みますよ。

トフー=洒落物


ロードストーン=人を引き付けるもの


って、意味らしいです


定期講読してこんなに良いバッグが当たって良かった


本当可愛い


今度天気の良い日に使います


今日は上野で初の友活ですよ


あとでどんな感じに進行したか書きますね

20130615_132134