おはようございます

梅雨晴れなのかなちょこちょこ晴れていて暑いので、
昼はそうめんにしました

そうめんをパスタ鍋で茹でて、湯切をしたら、
そうめんが流しに流れていってかなりあせりました


お母さんが、その流れていってそうめんをみて、
「1束くらい流れたんじゃないのぎぼの糸だから高かったのに・・・」

って言ってましたすみません~まさかのそうめん流れになってました


朝から、録画してあった、「アイカツ」を見てました

アイカツ=アイドル活動です

3月までは放送時間が19:30からだったので、会社に帰ってきてから見れて、
やっている時間にみるとDデータでアイカツの主人公達のデータが出てきて、
コーディネート服が増えたり、主人公のキャラクターも増えたりして、
楽しめていたんですが、4月から放送時間が18時になってしまったので、
録画でしか見ることができないので、Dデータを集められなくなってしまって
かなり残念です


でも録画でも話の内容がかわいくて面白いのでいいんですけどね

アイドルの育成学校か~、
かわいい子に囲まれながらの生活は楽しいだろうなって思います


会社の後輩もAKBみたいな子ばっかりだったら、
毎日会社に行く気力も沸くにに違いないですね


朝、犬の散歩して帰ってきたら、庭に咲いている紫陽花が綺麗だったので、
写メとってみました

夏本番まであと少しです
楽しみ楽しみ

20130615_080534