やっと金曜日ですね
今週も疲れました

毎日、むしむししていて、会社のオフィスも蒸し風呂みたいな状態で、
シャワー浴びたんじゃないかってくらい、びちゃびちゃ感があり、

A4用紙も、しな~ってなっていて、ありゃりゃなわけですね

毎朝、めざましテレビを見ています

みんなは朝のテレビは何をみているんでしょうか

今日のめざましテレビのさきつぶニュースで、
仕事をやり続けるのと専業主婦とでわ、どっちが幸せかということを取り上げてました。


アメリカではある程度の年齢がいっているのに、
仕事をしないで専業主婦でいるという事が恥ずかしいとの事でした

まじか~

むしろ専業主婦憧れますけどね~



朝から晩まで家事で忙しいでしょうけど、

好きな男性の為、かわいい子供の為に、
いろいろやってあげることはとっても良いことをしている時間な気がします


食事なんで、本当にやりがいありますよね

食べ物は体を作る初歩のことなので、
自分が作った物が、人の体の作りだし、
なおかつ、心にも栄養を与えるとなると、つくりがいがあります


専業主婦憧れるな


かわいいおうちに住んで、庭には、ハーブとか植えたりして、
猫も何匹か飼って、おやつを作って子供が帰ってくるのを待ってさ~、

なんか本当憧れる

専業主婦の友達みえると大変そうな感じもするけど、
それはそれで、なんだかんだ楽しいのでしょうね

憧れてるばかりでわなく行動しなければ


ということで、菜都も個人でがんばろっと

またまた、ファレンドの婚活がいろいろ開催されるようですよ

夏のイベントと思ってぜひ参加してみてくださいね

素敵な出会いがきっと待っているはずです