ただいまです

梅雨~な天気ですね

久しぶりの梅雨な天気で、でんでんむしは嬉しいはずです


今日、また、仕事帰りに一人カラオケ行っちゃいましたよ


ストレス発散です


菜都は自分がそうだからなのか、

アニメのツンな女の子のキャラがすっごく好きです

Angel Beatsのユリもすっごく大好きでした

みなみけのちあきも好きです。

「おい、ばかやろう」のセリフ大好きです

僕妹の黒猫さんが好きです


電波女と青春男の星宮社がすきです

って言うか、みなさん私のブログは1ヶ月たったって気づいてましたか


毎日書いてるんですよ気づいてました

で、で、で、
実はですね、一番初めに書いたブログのタイトル覚えてますか

「ハロー、そしてよろしくお願いします。」

だったんですが、実はこのタイトルでピンときちゃった人~

素晴らしきオタク

電波女と青春男の星宮社が最後に言った、
「ハローそしてグッドバイ」にかけていたんですよ

私~、社が大好きです

地球のみなさんこんにちわなあのツンだけど、いい事言うあのキャラがすっごく好きです。


社が言った良いセリフ、教えてあげましょう。


《おまえも超能力が使えるだろうが、自分の意思で動いて他人も動かす。
 もっとも初歩の人間に許された超能力だろうが》

って言うんですよ~、流子さんのバスケの試合の時に

素晴らしい名言でた

自分の意思で動いている、まさに仕事行きたくないのに行かなくちゃだから行く行動、

ダルイけど、毎日化粧をしなくては大人としてダメだと思い化粧をする行動

・・・・・・・・この動いている行動こそ、超能力なのです

まじ自分ってすげ~と、褒める毎日に違いないですね

このセリフは私の人生を変えましたよ本当に変えました

このセリフを私は偉そうに会社で後輩に話すんですよ・・・・、

なるほどっと後輩は思うわけですよ。
電波女と青春男という、アニメのセリフとも知らずに、
良い話聞けたってなるんですよ。


日本人なのにアニメを見ないなんて、人生の8割損してますよ。

たくさんの感情や言葉を覚えられるのに



ちなみに私が朝から会社で新聞を読んでいる場合はAKB新聞を読んでいるか、
年に何回かでているプリキュア新聞を読んでいるだけで、

日経新聞とか読んでいる時はないです。

部長は私が読んでいる新聞は日経新聞だと思ってますが、

それは何年かに1回読むか読まないかであまり興味ないです。


てなわけで、ブログを毎日読んでくれている方、

たまに暇だから読んでくれる方、

いろいろいるだろうけど、

1回でも読んでくれてありがとうございます

コメントをくださる方も本当にありがとうございます。

本当に本当に嬉しいです
これからもくだらない内容ですが書いていきます
なので読んでくださいね

きょうは気分が良いから入浴剤はにゃんこ先生の入浴剤にしよっと
でわ、またあした


20130611_201050