昨日の夜に一人で会社近くの大好きなラーメン屋さんに行きまして、

ラーメンと餃子を頼みました

20130611_184817

食べながら、一人だし暇なので、

ファレンドのサイトを見てみたんですよ


そしたら、今度の日曜日の上野でのファレンドの活動は、


婚活でわなく、

友活なんですね


友活・・・・・・・オタクな友達を探す会なんですよ


まじかぁ~、いいな

菜都も友達ほしいです



コスプレやりたいんですよ~。

今は、コスプレって言われるけど、

警察官とかメイドさんとか女子高生とかで、

コスプレというか、単なる着替えの領域でしかなく、

菜都的にはコスプレがしたいんですよね

イベント来ているみんなみたいに、まどマギとかプリキュアとかが着たいんですよ


でも仲間がいないから、着たりしてお出かけできないんですよ~


菜都も女の子のオタク友達ほしいな


で、一緒にプリキュアとか着たい


できれば、ふたりはプリキュアのキュアブラックになりたいな


なぎさちゃんマジかわいいから


でもやっぱりセーラームーンも着たいんだよ

ムーンプリズムパワーメイクアップ

ってやりたいし~、

あのセーラーがかわいいんだよね


むしろ、5人組みでセーラー戦士作りたいくらいですよ


5人揃ったらマジかっこいいんですけど


絶対にサインくださいとか話かけられるし、

小さな女の子に夢を与えられるし、

いいな~


菜都も友活参加したいよ

やつに言おうかな~、
ファレンドの代表のあいつ、
34

バズライトフクナリ~にさ
婚活もいいけど、友活ひかれるな~


もし、参加する女性がこのブログ見ていたら16日、菜都に話かけてくださいね

よろしくお願いします

仲良しになってください

一緒に、コスプレしてください