今日はさいたま新都心に用事があったのでぶらっと朝から行ってきました

用事が終わってから、絶対に見ようと思っていた、

今日から公開の映画「ハル」を見てきました

今日から公開ということもあり、映画館は満席で、1番前の席しかあいてなく、
しぶしぶ1番前でみる事にしました。


簡単に言うと人間とロボットの恋愛を描いている作品なんですが、



映画は1時間の上映時間で、1時間だと少なすぎるんじゃないかなと、思っていたけど、
やっぱり少ないですね~


マンガを読んでいたから内容を知っていたので、頭の中で補いながら見ていまいたが、

見ていない人だと、ちょっと展開が早すぎて、面白さと切なさについていけないんじゃない
かなって思いました。


あと、ハル役の声優さんが、声が低い感じがして、私的には、もう少し高い声の声優さんでも
よかったような感じをうけました。


ラストが、 えっ  みたいな結果でしたが、


内容的にはよく出来ているなって思いました


咲坂伊緒さんの絵は本当に良かったです


とっても合ってました


可愛かったのでクリアファイルを買ってきましたよ

130608_2039~010001


色合いがカラフルで素敵です

来週は「シュタインズ・ゲート」を見に行きたいです


あと夏公開のあの花の映像が今日の映画館で流れましたが、

やっぱりすっごく面白そうで、早く見たいってなりました
めんまが写っただけで、やっぱり涙がでそうでしたが、感動して涙する映画も良いと思います


みなさんもぜひ、いろんな映画をみて心に栄養を与えてくださいね