お疲れ様でした。
総選挙終了しました

私的には本当にびっくりな結果でしたよ

みなさんはどうでしたか


個人的には前田敦子が好きだったので、敦子が卒業したのと同時にAKB48Mobilも辞めてしまって
今回は投票権利がなかったんだけど、やっぱり気になるのでみてまいした。
ちなみに去年はまゆゆに1票入れましたよ

私的にはまゆゆかぱるるがセンターなんじゃないかなとか思ったけど、さっしーでした


「私はさせこじゃない、さしこだ

の、めちゃイケBAKの時に言わせれてましたが、


やっぱり性格の裏表がない感じのする、さしこに票が集まったのでしょうかね



やっぱり女の子は素直な子が一番ですよね

隠れてこそこそと足を引っ張ろうとなんかたくらんでいるんでわないかと思うような子はダメですね


でも、ぱるるの順位にはびっくりです


もっと上にいるかと思いきや、去年よりは上の順位でしやが、ちょっと低すぎな印象をうけました


まりこ様も卒業だし・・・・・・・・・


今年の総選挙は波乱がたくさんありました


だけども、さしこは頑張ってセンターを努めてくれるに違いありません


AKB48を信じて、新しい新曲を楽しみにしています

がんばれさしこ
優子さんはいままでと同じく可愛く、演技のうまい、小さな憧れアイドルでいてください