今日は本当にストレスがたまっていて、

もうどうにもならない~ってなってたから、

友達に電話してたくさん話をしました


仕事終わってから、忙しい??

ってメールしたら返事がこなくて、

チェッっとか思っていたら、

ちょっとしたら連絡がありました。

と、言うより、本当にLINEって便利ですよね

同じグループに登録しておくと、みんなでいっぺんに会話できるんですよ


素晴らしいな



めずらしく愚痴を書いてみたら、

みんなが、賛同してくれて、

菜都がんばれって言ってくれて、

いる場所や環境や年も違うけど、困ったり、悩んだりしていると
きちんと相談にのってくれるので本当に友達って大切だなって感じますね


同姓にしかわからない事はやっぱり同姓に相談するのが一番だよ


長く友達ができるのはやっぱり中身が似ているからなんだろうな


これからも友達になにかあったらきちんと相談にのったり、
応援してあげたりするんだ


ちゃんとずっと大切にしていくんだって思える夜でした。