今日も1日暑かったですね


梅雨入りしたとたんに晴れが続いてます。


また土日も晴れだといいな


土日暇だったなら、岩盤浴に行きます。


大好きな岩盤浴


午後から行って、夜までいられます


菜都が行く岩盤浴にはカップルがたくさん来ていて、


岩盤浴の中でも楽しそうにキャッキャツしていて、


羨ましいなとか思うけど、


中には彼女の話をぜんぜん聞いてない彼氏もいたりで
世の中変わってるなとか思うときもあるけど、


愛の形はたくさんありますからね~とか思います。


でも菜都なら菜都の話をきちんと聞いてたくさん話をしてくれる人がいいなって思いますね



笑いのツボが同じ人がいいです。


面白い人がいいです


岩盤浴に行くと本当にデトックスできて、

肌がツルツルになります。


お肌も心も綺麗になる気がします


みなさんも時間があったら岩盤浴行ってみてください。

とっても気持ち良いですよ
20130602_123403