今日はサッカーの地区予選がテレビでやっているようで、

会社のみんなも早く帰っていきました。


菜都はあまり良くサッカーはわからないのですが、


わからないなりに見ようとか思うんだけど、

なぜか私がみて応援したりすると負けてしまうので、

今日は日本代表選手達を好きなかたがたに申し訳ないのでみていません。

ナイナイアンサーを見ながらマンガ読んでます。



6月1日発売だった、別冊マーガレットsisterを読んでいます。

20130604_195623


また横の写真になってしまいました・・・・・。

スマホ恐るべし。。。。。。。。。。


美森 青先生が出ています。

かわいい絵が好きです。

ザ・マーガッレットより、読みごたえがあるのでsisterの方を買っています。


今回の作品の中で一番良かったのは、

木岐彩香さんの「ラブラインド」が良かったなって思います。

かわいいアイドル的な女子高生とメガネでさえない男の子の話でしたが、
すごく少女漫画の王道的な感じで、
読みきりの短く書くマンガにはうってつけなストーリーです。

別冊マーガレットsisterから有名なマンガ家さんが次々出てくるのでしょう


どんな先生が1歩飛び出すのか楽しみです。