おはようございます。
今日は梅雨らしどんより雲ですが嫌いな空の色でわないですね。
曇り雲の間から微かに見える青い色の感じがけっこう好きです。


今日は私の好きな本を紹介します


読んだ人も多いと思うけど、やっぱりこれですね。

20130128_204000


人に進められて読んだら、私に合っていたのかあっという間に読み終わってしまった本です。


200万部突破とありますがまだまだ読んだこと無い人もいると思ったので紹介しときます


私が一番共感した部分は、人を笑わせるって事でした。

空気が沈んでいたり、暗かったりしても笑いにはその空気を変えるだけの力があるっていう事に
とっても共感しました。

確かに人の事を笑わせられる人の周りには自然と人が集まるものだからです。

笑いの中には、良い空気や良いアイディア、やる気も出てきて、他人にも優しくなれるのです
それに自分の良い部分が引き出されたりもするんですって

気分って伝染するものですよね~、なのでこのブログを読んでくれた人にも、
楽しい気分が伝染するいいなと思いながら書いています

さてさて、今日は始まったばっかりですよ
自自身の為に何かをしてみませんか