ブログ書くのまた遅くなってしまいました。

ずっと楽しみにしていた、鬼平犯科帳を見ていたので遅くなりました

久しぶりの鬼平犯科帳・・・人よんで鬼の平蔵です。


毎回あの平蔵さんの素晴らしい人柄に関心してしまいます。

男の中の男ですね~


一本筋が通っていて本当に素晴らしい。

怖いだけでわなく優しい部分もたくさんあり、わけ隔てなくみんなに同じ態度をとれる。

なんて理想的な人なんだと思います


時代劇の中で一番鬼平犯科帳が好きです。

あの終わりの音楽も見たなってしみじみできる音楽です。


遠山の金さんもいいし、暴れん坊将軍の白い馬に乗って海を颯爽と走る姿もいいけど、


やっぱり平蔵さんですね

ここ最近でわ時代劇がテレビでやっていないので世の中のおじいちゃんおばあちゃんは
夜は暇で可愛そうだなって思います。

東京MXさん、アニメ毎日ありがとうございます。
とっても楽しくみているし、癒しになっております。


が、


おじいちゃん、おばあちゃんにも癒しの時間をあげたいので、

ぜひぜひ、時代劇も作成してあげてください。

秋葉レンジャーを作成できるのだからきっと素晴らしい時代劇も作成できるに違いありません。

なんならモニターテストで先にみてあげる事も可能です

と、先にアピールしておきます。

でもやっぱり時代劇いいな~。

人間味がある人と人との絆が良くわかる


また鬼平犯科帳が映画やりますように

l LOVE 平蔵