今日は風が強いようで、

布団に入ったら風の音がします。


すっごいストレスたまってるんですよ。

悩みもたくさんあるんですよ。

そういうのって、みんな誰に話するんですかねぇ


彼氏とか彼女とかですかね


友達とかですかね


友達とかに話すのって微妙じゃないですか


面倒くさとか思われないかなとか、


へぇ~みたいな感じで修了されたらとか思うと相談できない気がしませんか


かと言って彼氏とか彼女とかに話すとせっかくのデートなのに、とか、そんな事考えてるんだとか思われて、嫌われたらなとか思ったりもしますよね。


親に言ったってもう大人だから仕方ないしね~。


大人って疲れますよね。


悩みなんてなかった時期もあるけど、

やっぱり悩みって生まれるんですね。


それが生きている証だけど、


悩み事は本当いらないな。


そんな夜は寝れないですよね。

なんで、またblog書いてみました。


寝れること祈ってください


羊を数えてみますね。


また明日。