今朝、LAWSONに寄ったら、


けいおんの一番くじが発売されてました


皆さんは一番くじやったことありますか


菜都は一番くじすきです


発売されると、発売日に買いに行ったりします


でも一番くじって、怖いですよね


たくさんあるとたくさんあるで結局D賞とかE賞とかで、やっぱりA賞とか数少ないのは当たる確率が低く、



かと言って少なくなるのを待ってると大人買いするヤツがいて次の日にほとんど無かったりして、朝からガッカリする時もあります


大人買い禁止・・・・・


一人最高5回までにしてもらいたいくらいです


だいたい夏と冬に一番くじは出るんですが、菜都の好きなアニメの一番くじも発売日予定です


去年の一番くじでは1回目でA賞を当てて、コンビニのレジで、やった


と大きな声でガッツポーズをして後ろに並んでいた、ドカタのお兄さんにびっくりされたことがありました。


でも、一番くじはあのドキドキわくわくがたまりません


絶対にまた夏にやって、コレクションを増やすのだ


みなさんも大人買いしない程度に、一番くじを楽しんでくださいね
20130528_215554