こんばんは、月曜日の夜いかがお過ごしでしょうか


今日は土曜日にまんぱく以外にもうひとつイベントに行ってきたのでご報告です

タイトルにもなっているんですが、クリィミーマミの30周年イベントに行ってきまいした
イベントは立川市の映画館、シネマツーで行われました。
20130525_135846


クリィミーマミは菜都が本当に大好きな魔法少女です。
でも30周年と言うことは私が夕方見ていたのは再放送だったんだなって思いました


クリィミーマミは好きすぎていつか自分も魔法の国の船が迎えにきてくれるんでわないかと、
よく夕方に空を見上げていたものです


ポジとネガは本当にかわいくて、猫好きの菜都にはたまりません。

クリィミーマミはビデオ全巻持っています

DVDでわなくビデオです、なのでビデオデッキも未だにあって、夢見る少女になりたい時には
このビデオデッキで夢見る少女になれます

菜都は13話の鏡のむこのマミって話がすきです。


マミのおうちがクレープ屋さんなのでマミとのコラボでクレープ屋さんが出ていましたよ

20130525_141547


かわいいマミちゃん
で、魔法少女コレクションのCDが売っていたので買ってきました

20130527_2027452


写メの向き変ですみません。
クリィミーマミ~ファンシーララまで入っています

素晴らしい~・・・・・・天使じゃないのよ~あなたのイメージで見ないでほしい私は普通の女の子
カラオケがんがん歌えますよ、デリケートにすきして、LOVEさりげなく、
けど、BINKANルージュが入ってなかったのは結構残念

BINKANルージュジェラシー振りまいて、君にいまキッスあげるですよ

この歌知ってますか??
ファンシーララは高校生の時にやっていて、朝9時には起きてみてました。
久しぶりの魔法少女に高校生なのに毎週楽しみにしていたのを覚えてます
私ファンシーララ~の歌詞はアイドルな感じがして素敵です。

やっぱり魔法少女シリーズはいいな
またやらないかなって思います。スタジオぴえろがんばってください。

このCDは25日のオタク婚活でさっそく流したんですよね
またオタク婚活でバックミュージックにかけたいと思うので、婚活で流れたさいは
菜都の私物だなって思いながらしみじみ聞いてください