おはようございます。

昨日のオタク婚活に初めてスタッフとして参加させてもらいました

初めてだったので、受付とか進行中の対応などに不慣れだったと思うけ来てくれた皆さん優しく接してくれてありがとうございます


でわでわ、来たこと無い方にもこんな感じとわかる用に写真撮ってきましたよ


会場はじゅうたんがひいてある温かみのある会場です。

その会場を机や椅子を並べて準備します。

20130525_172139

重たいのででかい男性軍にまかせてます

そして参加者のプロフィールシートの準備です。
このプロフィールシートは応募してくれた時に入力してくれた内容がすべて反映されているので
応募の時にはしっかりとアピールする事を入力してくださいね


会場に来てからもっと書きたいことは書き足せたりもします。

20130525_173128


そして会場は完成です。
ちょっと人がいないとがらんとしているのでリカちゃんを置いてみましたよ


20130525_181326

このリカちゃんは秋葉原の会場近くのそれわそれわ素敵なリカちゃんショップで当日見つけて買いました
その素敵なお店はまた今度紹介しますでもリカちゃん一人だと可愛そうなので次回はおうちにある
リカちゃん2体とフィギュア持参で会場に行こうと思ってます

オタク婚活がスタートして、かなり良い雰囲気に見えました
男性同士、女性同士、ともにワイワイと仲良くみんなで仲良くって雰囲気が本当に見ていて和む程

2時間程度で婚活は終了なのですが、
今回の婚活のカップルは3組でした


素晴らしい結果ですよみんな同じ趣味なのできっと素敵な交際ができる事と思います
良い報告がありましたらご連絡くださいね


ちなみにファレンドの代表はこんな感じの人なので、ファレンド婚活に来た方はこの人のことかと
見て納得して頂けると思いますね


34

行けバズライトイヤー


来月はなでしこ寿司上野会場でのオタク婚活となっております
みなさんのまたのお越しをお待ちしております