一週間お疲れさまでした


今日は朝から会社の人にめちゃめちゃキレてしまいました。


菜都は仕事を適当にする人間が大嫌いです

なので、そんな人間にはてめぇ~このやろぅ~、と本気でかなりのくちの悪さでキレます


パッと見は小さいし女の子らしく見えるのでなめてかかる人間もいますが、キレた所を見ると逆らわなくなります


上司も逆らいません。と、言うより自由に会社を回して良いと統括部長から言われているので、役職がついてなくても物を申します、間違ってないので勝ちます


で、イライラしちゃってカルシウムが足りないので夕飯はこちらにしました、
20130524_194313



ほっけだよ

ほっけ一番魚ですき。


もう一品は大好きな、ズッキーニを使って、大根とか人参をいれて、炒めて見ましたよ
20130524_194704


わかめは南三陸町の品物ですが、やっぱりすごく美味しい、今、仕事で営業さんが東北にいるので買ってきてくれたのですよ



明日は秋葉原でオタク婚活です

菜都も初のスタッフとして受付にいると思うので、blog読んでくれてるならば、読んでますよ~って声をかけてくれたら嬉しいです


女性の皆さん、菜都が受付にいるので気軽に受付に来てくださいねお待ちしております