クロユリ団地、公開になってますが、見た方いらっしゃいますか


見に行きたいんですけど、なんせ、ホラー映画なもんで、一人でわ見に行けないなと
少し弱気になっている菜都です


クロユリ団地が見たい理由は、

やはり前田の敦子さんが出ているからです


AKB48にいた頃は敦子おしでした。

なんせ、あの笑顔が良い

可愛いんだよね~、
握手会とかで機嫌が悪い日もあったけど、やっぱり嫌いになれないんですよね

だってこの顔ですよ。

20130522_215838


可愛すぎるだろ
猫好きだってところも同じで共感を覚えましたが、やっぱりかわいすぎだろ。



20歳の時に出版した『不器用』も購入しました。
あまりにも私にとっては過激な写真(普通の人からみたら普通かも)があったので、
あわてて本を閉じてしまったくらいです。

その不器用の写真集の中でもっとも好きな写真はこれ

20130522_220157


赤い傘めちゃくちゃ似合ってます
赤い傘買っちゃおうかな~、お揃いだしとか勝手に思ってます。

AKB48の頃はやっぱり目撃者公演が1番すきです。
始まりのあのドキドキ感はたまらない。一番好きな歌は
『I’m crying』だよあのダンスがいいし、歌詞もいいね~、
もう一度、前田敦子のAKB48姿が見たいものです。

今も可愛いけど、AKB48のセンター姿が忘れられません


ずっと応援して行きたいけど、たまにはまた元気な歌を歌って女優でわなくアイドルアイドルな
前田敦子を見せてくれたらなって思います


またAKBのライブ行きたいながんばってチケット取らなくちゃ
フライングゲット

20130522_220455