初夏な感じの夜、いかがお過ごしでしょうか

今日も夏の様な暑さでした。
夏になると、やっぱり、炭酸飲料が飲みたくなりますね

菜都が好きな炭酸飲料はドクターペッパーです
みなさん飲んだことありますか??
好き嫌いが分かれるようですが、菜都はこの変な味が大好きです。

20130521_182422



夏はやっぱり炭酸飲料だぜ、とか思って、ふっと、夏の思い出を思い出してみると、
あんまり良い思い出はないな~、とか思います。


この前のブログにも書いたんだけど、三代目JSBが好きなので、たまに車の中で聞くんですが、
花火っていう歌がすっごく好きです。

あの歌を聴いていると、切なくなるけど、恋っていいなって思います。

歌詞の中に、
『あなたに会うたびわがままになります。
 このまま ずっとこのままで。
 言葉なんか要らない 見つめてください
 こんなに溢れてるあなた............すきです』

という歌詞があるんだけど、言葉なんて要らないほどに好きってなる感情がとっても羨ましい


菜都も好きな人ができたら、花火大会行きたいな
年甲斐もなく浴衣とか着ちゃてかわいい子ぶっちゃうよ。


手繋ぎながら歩いて、レジャーシートの上に二人で座りながら夜空を染める綺麗な花火をみて、
綺麗だねって何度も確認しながら二人で笑顔で過ごして、
たまに彼をみて、一緒にいられ嬉しいな幸せだなとか感じながらの夜、
きっと楽しくて、嬉しくて、きっと自分がここにいる誰よりも一番幸せなんだろうなとか思うのでしょう。

きっと周りからの人から見たらこの子は彼のことが大好きでしかたないんだなってわかる程の
笑顔でいるんじゃないかなとか思います。


好きになった人と両思いになる確率って物凄く低い気がするけど、
そんな低い確率だからこそ、その恋を大切にしたいと思うのでしょうね

このブログを読んでくれているみんなにも、幸せがたくさんありますようにと心から思うそんな1日の
終わりの時間でした。

明日もきっと良いことあるよね。ハム太郎(笑)
でわ、素敵な夜長をお過ごしください