1日お疲れさまでした


18日に行われた、秋葉原オタク婚活の結果を発表しますね


18日は、アットホームな感じで行われたようですよ


多少のスタート時間のずれはあったようですが、順調に進んで行ったようです。


職種もいろいろな人たちが居たようですし、


女性も友達同士で来てる人たち、一人で来てる人たちと、

素敵な出会いを探しに来て頂きました


スタートし、5分間の自己紹介TIMEは、聞いてびっくり
したんですが、応募フォームに入力したことが、きちんとプロフィールシートに印刷されているようですよ


なので、応募する際に、応募フォームの入力は気合い入れて書いた方が良いと思います。


適当に書いていると、印刷された際に、殺風景な印象のプロフィールシートになってしまいますからね


自己紹介TIMEが終わり、フリーTIMEは3回行われたようで、1回目に話した人とは2回目は話せないけど、3回目の最後にもう一度話せるという、同じ人とばかりにならないように、工夫がなされているようです。


女の子1人に対して男の人が何人かいて、グループで、お話しをし、皆で仲良くいろいろ話しているのが、やっぱりオタク婚活の強みかなと菜都は思いますね


オタクの人は基本優しいですから
いがみ合いや、蹴落とすみたいなずる賢い考えする、変な人はいません。


それになんと言っても、漫画やアニメをみているので、人の感情をとても良く理解してくれているので、性格の良い人が多いのです。


しかも、アニメや漫画は女の子が、メインの話が多いので、男の人達も女の子の気持ちを良くわかってくれるきがしますね


鷲宮でのお祭りの時にも、菜都がペットボトルのジュースを落として転がって行ってしまったら、すぐに横から走って、取りに行ってくれた方がいて、本当に良い人がいるなと思ったものです


まぁ、余談になってしまいましたが、婚活の結果は、
カップルになった方は1組でした


でも、みんなとても楽しんで帰ってくれた事だと思います


運命の人は1回で見つかるとはなかなかいかないので、
また来てもらえたらなと思います


今週末にもまた秋葉原で婚活があります

どんな出逢いが待っているのか楽しみですね


6月にはなでしこ寿司でのイベントも企画しているので、気になった方はホームページでチェックしてくださいね


女子会とかも企画中ですので、こんなのないかなとか要望ありましたらメールください


素敵な女性の皆さんの応募お待ちしております



夏は恋の季節です
皆で幸せつかみましょう