只今、缶チューハイを飲んでます

お酒を飲むといろいろ話したくなりますよね

菜都もいろいろと話がしたくなったので、今日3回目のblogを書いてしまおうと思います


菜都の夢は・・・・
三代目J Soul Brothers のなおきと結婚するのが夢です


なおきを好きになったのは忘れもしない、あの番組を見てから・・・・・


その番組とわ、

めちゃめちゃイケてるッ! 抜き打ちテストの番組をみてからです。


ダンスなんかやってるやつは、生意気なだけで、バカなんだろうなとか思って見ていたら、



すっごく頭がよくて、でもって、面白くて、素敵ってなってしまいました


頭が良いのに面白いって最高です


あの番組から菜都の夢はなおきと出会って、なおきと恋愛して、なおきと結婚することになりました。


だって、一緒に住んだら、絶対に楽しいと思うもんな


お仕事から帰ってくるの待ってるのも楽しそうだし、


すっごい好きだから、たくさんのご飯作って待ってますよ、


帰ってきたら、ずっと側にいますよ、


で、ずっと笑顔でいますよ。


も~う、ずっと好き好き言ってますよ


なおきはけしてかっこよくない
ただ、身長のでかい、一重の男ですが、でも、でも、
やっぱり好き、ダンスできなくても好き、


むしろ、筋肉なくてちょっとメタボ気味になっても好き。


だって、面白いから


外出すると、違う女の子に見られたりして、嫉妬したゃうから、お出掛けしないようにするんだ、


で、おうちで、DVDみたりして過ごす


アニメも見せてあげたいな。


でもって、そのアニメのキャラへとコスプレしてあげよう。


コスプレしたことないけど、なおきの為ならやってみたいな


夏になるから、かんなぎでも見せてみるか、みたいなね



たまに喧嘩しても、きっと、頭が良いから菜都の機嫌をちゃんととってくれて、菜都をなだめてくれるに違いない


さすがなおきだな


そんな所にまた惚れてまうやろ~、


な、感じな訳で、素敵な妄想をしてみました。


でも、まだお互い独身だからこの夢は実現するかもしれません。


だから夢は声にだして、現実に近づけて行くのです