本当に最近は週末天気が良いですね


今日もまた真夏の様に暑かったです。


Tシャツ姿の人もたくさんいました。

夏になると、薄着の季節なので、肌とかが気になります。


おばちゃんに見えないように、菜都だって、必死です


今日はお気に入りのボディースクラブをご紹介しますよ



お気に入りのボディースクラブはこちら。
20130421_212014


ちょっと重くて持ってられなくて、写メが下手くそだったよね、すみません。


SABONのボディースクラブです


イスラエル初のバス&ボディーケアコスメなんですよ


死海のミネラルを使ったナチュラル成分たっぷりのボディースクラブなんですよ。


お店で試しに手を洗ったらとても良くて買ってしまいました



匂いも種類がたくさんありますが、菜都はgentlemanと言う、爽やかな匂いのものを使ってます。


これで洗うと、スベスベのツルツルになりますよ


お店を見つけたら是非お試しください