やっと金曜日ですよ

やっとだよ、1日疲れましたが、

今日も会社は楽しかったですよ


菜都の向かい側の席のけんちゃんは、ちょっとデブです


でも可愛いデブなので、人気者です


お客さんに食べ物をお土産にもらって食べるときも、


『味の濃い匂いがするな~どれどれ食べてみよう


とか、菜都がキャベツ太郎を食べていると、


『なんて良いものたべてるんですか。僕にも味の濃いやつをくださいよ、味が濃いの大好き


などと言い出します。

暑いと、汗の匂いが臭いと悪いからと常に、ファブリーズをまいています


常に朝はコロコロで、じゅうたんを綺麗に掃除してくれているし、可愛いやつです。


しかも9年も付き合っている、彼女がいるっていう、凄いやつです。


菜都が仕事を教えているんだけど、ちょっと抜けてて、間違いが多いので、


『こら~デブ~間違ってんだよこのブタやろ


とか言っても、


『あっ、はいはい、違いましたか、すみませんね


とか言って気にしてません。


『誰これ、こんなことしたのだれ?』

とか言うときがあると、やっていないのに、


『僕です。』


と罪をかぶったりする良いデブです。


しかも、バスケットが得意なデブてす。


けんくんはすごく可愛いデブ



お腹のデブ具合がすごくてガッと握りたくなります

手はクリームパンに似ているので写メを撮らせてもらいました


クリームパンみたいでしょ
20130513_183402



来年は結婚するらしいのでめでたいのです。


お祝いしてあげないとね