お疲れ様です
いや~、今日の豪雨はけっこうすごかったですね

びっくりしました。


今日は、アベノミクスならぬ、初音ミクスな感じの番組が朝からめざましテレビで特集されてましたよ


冨田勲氏との東京オペラシティコンサートでの様子が流れましたが、


本当可愛くて、良い歌、歌うよね


オーケストラとミクはかなり合うなって思いました

行きたかったな、本当行きたかったなって、朝から残念な気分になりましたが、ミクの歌が聞きたくなって、朝から車の中で聞いてました


世界で一番お姫さま~


ぽっぼっぽっぽっぽっぴっぽ~


むかし、むかしあるところに歌うために生まれた女の子がいました。



とかなり前の歌ですが、聞きながら出勤しましたよ


明日は金曜日だよラスト1日仕事頑張ろう


18日はオタク婚活のスタートですよ


どんな素敵な出逢いがあるのか楽しみですね開催後また報告します


オタクもファンも応援する婚活/友活 ファレンド