中学時代の友達とlineで会話をしていたら、

友達が、


やよいちゃんが菜都に会いたいって言ってたよって、


言うので、


中学時代のことを思い浮かべました、


が、


やよいちゃんとはそんなに仲良しな思い出もなく、

多少話したなとかいう感じの記憶で、


話した内容の記憶などは曖昧な感じで、


むしろ何について、盛り上がって話したのかもわからず、


菜都はこう答えた。


えっ、やよいちゃんそんなに仲良くなかった気がするんだけどな、


すると、



えっ、やよいちゃん、すごく菜都と仲良かったって言ってたよと、

爆笑されてしまったので、


仲良くなかった気がするって言ってたことは内緒にしといてくれと、お願いをして、


今度3人でご飯に行きます。


女子って、怖いな


って、男性は思うんだろうな


女は奇妙な生き物なので・・・・・


だからこそ、魅力的なのだ