婚活パーティー行ったことないので、不安です、と言う声があったので、ちょっと失礼します。

婚活パーティーって、行ったことないと、ちょっと不安だったりしますよね


私はあまり、どこへでも平気で参加したりしてしまうタイプなんですけど、皆さんけっこう不安があったりするんじゃないかな?とか思ます


私も婚活に参加したこたあるんですけど、けっこうドキドキして、入口とかで、行ったり来たりしちゃったりしますね。


でも、男性も女性も一人で来てる人が多いんですよね


友達同志できてる女の子達もいますけど一人で来てる女の子も多いです


なんだかんだ、パーティー始まると、あっというまに終わってしまうんですが、自己紹介はきちんとメモをしてないと、誰が誰だかわからなくなってしまいますので注意しないと


でも、女の子は気に入った人がいても、なかなか話できなかったりしますが、この出逢いを逃すともったいないので、メルアドかlineのlDとかぐらいは、渡しちゃう方がいいと思いますね

バタバタしてるので、渡してても誰も気づかなかったりするので、気にしないで渡せますよ


不安があるかもですが、一度行くと何てことない合コンみたいな感じだと思います(*^^*)