今日は本当に暑かったですね、夏でしたよ

昼間は暑くてTシャツで過ごしてました♪blogにコメントをくださった方々、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです。


菜都はラーメンが大好きです。
暑くてもラーメンを食べたくなります

一番好きなラーメンは味噌らーめんです。
必ずバターをトッピングします☆
コーンもあったらとても嬉しいです

今日もらーめん食べてきました、
20130512_184428



そして、らーめんにはこれだ、1・2・3・・・・・
20130512_184448



餃子だよ
らーめんに餃子は最高です。
でも、餃子は5つもたべれません。3つでいいです。

残すのもったいので、一緒に行った人にあげたりします



明日人に会う予定でも気にせず食べてしまいますが、
ちゃんと、ブレスケアはしますよ

らーめん屋さんは毎回同じ所になってしまいますが、美味しい味噌ラーメン屋さんを知っていたら教えてくださいよろしくお願いしますね