最近のフビテレビの木10は面白いドラマばっかりな気がします


私が恋愛できない理由


結婚しない


最高の離婚


ラストシンデレラ


と30代から40代に楽しめる大人の恋愛な話な感じです。


私が恋愛できない理由でわ、彼氏にきちんと自分の気持ちを言えずに彼氏の好みに合わせてしまう、大島優子ちゃんが印象的でした、


確かに若い頃は好きな人に合わせているのが女の子として当たり前でそれをしていて、頑張ってる自分の姿があるからこそ幸せな感じみたいな所ありましたもん。
結婚しないでわ、お見合いの内容をblogに書かれてしまう菅野美穂さんが印象的でした。


そのblogの内容がまたリアルで、本当は菅野美穂さんの前に見合いした20代の女性が良いがあまり乗り気でわないようなので、ちょっとランクを落として菅野美穂さんにするしかないかな的な内容のblogでしたが、


ふざけんな!とイライラした女性が多発したはずです。



最高の離婚でわ、槙ようこさん演じる女性はすごく印象的でした。

大学時代に瑛太と付き合っていたという設定でしたが、別れてからも瑛太は忘れた事はなかったと、あの頃の思い出が一番美しいと告白するのですが、瑛太は槙ようこさんに、


『私は別れた時に死ねばいいのに、こんな男死ねばいいのにって思いました。』


と言われてしまいました、人の思い出の価値観ってこわっ

片方が良い思い出として残していても、片方はちっとも良い思い出でわない、たぶんそういう事ってたくさんある気がします。


ラストシンデレラはまだ放送中ですが、さすが篠原涼子さんだね上手いし綺麗だよ



三浦春馬、



あれは~、凄い良い


あれは~、やばいね~、あんなにかっこいいのに、
あんなに良い体なのに出身は茨城県なんですよ


じゃ~、田んぼ道を歩いてたわけですか?
うちの近くにも田んぼ道ありますけど、あんな宇宙人なみの容姿をもった者は歩いてませんよ



あんな風にハニカミながら笑顔されたら、固まってしまいそうです、

ルンルンして、何をしてるかわからなくなってしまいそうです。


ですが、



私はイケメンは好きじゃないんですよ、


ちょっとぶさいくなくらいがいいですね


で、やっぱり面白い人が良いですね、


笑いのセンスがある人がいいです。


やっぱり毎日笑って過ごしていたいですからね


他愛ないことで、笑って、怒って、けんかしたり仲直りしたり、そんな感じがいいです


30代はなかなか恋愛するのに時間がかかります、パッと好きにはなれません。


でも良いなと思うくらいの人はいます

だから良いなと思うくらいの人を大切にしていきたいですね


どんな出逢いも大切です。


なので私のこんなblogでも読んでなんか感じたらコメントくださいねいろんな人と繋がりたいのです