朝からブログを書いてます。

こいつ~暇なんだな~とか思われそうですが、

そんな事思うヤツは星宮社(ほしみややしろ)に怒られればいいんですよ


『このボケなすが!暇なんだなとか言うのはどこのどいつだ、お前がたんに文章能力がなくて朝からは書けないたけだろうが


的に朝から、ツンと怒られてしまえばいいいのだ。



お母さんが書類を何処かに持っていくらしくクリアファイルがないかと言ってきたので、何種類か差し出してみました。
これ。
20130511_085559



じゃあこれ、
20130511_085610



じゃあこれは、
20130511_085619




もう、じゃあこれは、
20130511_085626



普通のないの?


普通のは一枚しかない、
20130511_085642



これでいい、と、普通の透明を選びました。つまらない女だな。


ちなみに菜都が会社で使ってるのはこのクリアファイルです。


20130511_092818



夏目友人帳一番くじで2つ当たりました、
会社で書類どこと聞かれると、妖怪のファイルに入ってます、って伝えると一発でわかってもらえるのでとても便利です


柊がすきです。露神さまも好きです。夏目友人帳は温かみのある話ばかりで、とっても大好きです。


今日は天気がいまいちですが、お出掛けの方は傘をお持ちくださいねでわ、楽しい1日を