ファレンドのオタクな婚活/友活ブログ

30代女性の日常blogです。日々感じたこと、体験したことをおもしろおかしく、時には真面目に、リアルな声をお届けしていきます。
その他、オタクもファンも応援する婚活/友活「ファレンド」のイベント&パーティーの情報もお知らせしていきます。

大雪。

大雪ですね


メチャメチャ積もってますよ


うちのぺるるくんは雪が初めてなので不思議なようです
140208_1449~05



ずっと空を眺めてました


外にも野良猫がいついているので、
心配なので見に行ったら、我が家で使ってない
犬小屋をあげたのでそのなかにちゃんと
いてくれたので安心しました


ご飯もそこまで持ってあってあげて、
これでお腹は大丈夫


でもいくら犬小屋で、屋根があっても寒いから、

ホッカイロをタオルで巻いて、毛布の中に入れて
きました


もしかしたら嫌がるかもだけど、
嫌なら避けて寝てくれるよね


こんなに寒いと心配しちゃうよ


早くやんで少しでも暖かくならないかな


トーチソング・エコロジー。

昨日、ついに、トーチソング・エコロジー3が発売になりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


140124_1216~01


いくえみさんの最新作♪♪♪


ついに完結!!!


やっぱ面白いΣ(´д`;)


でももう少し長く話を持っていっても良かった気がするね☆

gu。

今日はguに行ってきました


Sweetの2月号に掲載されていた服に、


一目惚れしたのでさっそく買いに行きました
20140119_204144


ぺるるが邪魔して良く撮影できなかったけど、
このセットアップ可愛くないですか



上下合わせて、3500円くらいでしたよ


安いしかも可愛い



トレーナーもずっと探していて、今日guで
見つけてしまいました
20140119_204246



菜都のNですよ

1490円でした


可愛い

早く着てどこかに出掛けないとな




フォーチュンクッキー。

成人の日です(・∀・)つ

3連休を満喫しています☆


土曜日にアルソアのおば様達と交流をしてきました。


その時に年始なのでと言うことで、旅行のお土産にフォーチュンクッキーを
買ってきてくれた方がいて、1つ貰いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



20140111_121046


恋するフォーチュンクッキー、未来はそんな悪くないよ~♪♪♪


おみくじは、


20140111_121202


あなたの好きを増やしてみましょうっだそうで、

変わったおみくじ内容・・・趣味や人・・・人・・・
好きな人を増やしてみてって、
人間嫌いの私には一苦労だぜ(`・д・´)


男も女も好きな人間はすっごく少ないな~。

久しぶりにアリオ鷲宮に行ってきました☆


神戸コーヒーが閉店セールをしていて、大好きなコーヒー豆を買ってきました。


20140111_191011


モカブレンド 200×2袋
あめりかんコーヒー 200×2袋

合計4袋で1050円!!!!安い!!!

かなりお得だったなΣ(・ω・ノ)ノ

さそっくモカブレンドを飲みましたが・・・・
う~ん~美味しい・・・・・


ゆったりのんびりです( ´∀`)つ

30代になりますとコーヒーを飲んでただただやり過ごすなんて日も
素敵に感じるものですね!!


仕事始まって、また忙しい1年の始まりましたが、頑張るぞ♪


ギャラリー
  • 大雪。
  • トーチソング・エコロジー。
  • gu。
  • gu。
  • フォーチュンクッキー。
  • フォーチュンクッキー。
  • フォーチュンクッキー。
  • 新春ネイル。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC